ちきんちゃんはコチラから

2013年4月11日木曜日

再始動

佐渡トキマラソンのフルがハーフに変更されて、カーボローディングした半分が不完全燃焼で
脂肪に変化しているというのに、「走った」というだけで一人慰労会を決行するという暴挙に
出てしまった。来月の柏崎潮風マラソンを控え、トキマラソンの体調を維持して行こうという
目論見は崩れかけているのだが、潮風とは名ばかりでほぼ山岳レースという口コミにビビり
再始動を始めました。まだ足には軽く疲労が残っていますが、今週末のアルコールローディング
に備えてしっかり走っておきます。(^^)v

ちなみに
中学校の頃に一緒に駅伝走っていたエジ(長谷川 栄二)と久しぶりに会った。
メタボ親父一直線だった私と違い、実業団でバリバリやってたので天と地ほどの差があるのだが、
「走っていたあの頃に戻りたい」って思って走り出した自分としては、エジと同じ所を走れる所まで
来たのかな? と別の意味で嬉しいレースとなりました。
んでっ ハタと気が付くと同級生でありながらメアドも交換していなかった事が悔やまれる。
FBとかやっててどこかで引っかかってくれると良いのだが.....


0 件のコメント:

コメントを投稿