ちきんちゃんはコチラから

2013年4月8日月曜日

佐渡トキマラソン2013

いやはや 暴風雨ランでした。
雨だけだとかなりブルー入るのですが、暴風雨となるとなぜかテンションが上がります。
「来るなら来んかい!!」のノリですな。走り出すと、時々かなりキツめの向かい風。悪天候でフルがハーフに変更になったのですが、そのままフルだと常にこの向かい風状態で田んぼのど真ん中を走る訳で、走っているんだか歩いているんだかわからない状況になっていたでしょう。事務局ナイス判断です。
今回、会場でUETAXっていうイヤホンメーカーが来てました。実を言うとランニング用のイヤホンについては、何台変えたかわかりません。1万円くらいかければ良い物に巡り合えるのでしょうが、汗や雨でぐしょぐしょになっても気がねなく使えるとなると1千円~2千円ぐらいです。
たまたま、amazonで見つけて買って試して見ると、雨にも強いし、外の音も拾ってくれるので車が接近してきてもきちんと分かるし、耳かけやコードの材質も良くてかなり気に入っていました。
今回、ブースでお話させてもらったらなんと上越の会社だそうで...またびっくり。
新潟の物づくりは燕三条だけじゃござんせんぜ。走ったり、ウオーキングする皆様ぜひいかがですか?


0 件のコメント:

コメントを投稿