ちきんちゃんはコチラから

2013年4月5日金曜日

いよいよだね

5km程の調整ラン
体に異常の無いことを確かめながら走っています。
週末は単なる雨じゃなくて「爆弾低気圧」との事。去年の新潟から連続の悪天候です。
雨男もここまで来ると神の領域に踏み込んだかと思うくらいの勢いです(T_T)
今回コースが変わって、後半の山登りが無くなって楽になったのですが、
悪天候の場合は話は別です。田んぼのど真ん中コースは風が半端じゃないんです。
しかも、心が折れそうな直線コースだと泣きが入ります。向かい風の場合、体感温度もガクっと
下がるので長袖Tと薄い手袋は必須かな?
まぁ 好きで走ってんだから何とでもなりますが、大変なのはボランティアの人たち。
横殴りの雨だったりすると、走って体温めている自分たちの方がマシに思えます。
とりあえず、飲み物さえ置いといてもらえば何とかするから。悪天候だったら無理せずに
車の中にでも待機してて飲み物が無くなりかけたら補充でOKだからね。
我が身安全第一でお願いしますね。



0 件のコメント:

コメントを投稿