ちきんちゃんはコチラから

2013年8月5日月曜日

今年もNAHAマラソン行きます

去年行って来てすごく思い出に残ったNAHAマラソンに今年も行ってきます。
エントリが殺到しているようで、なかなかサイトに繋がらない状況をかいくぐってエントリできました。
ついでに飛行機とホテルもと思って予約したら、パックツアーで行きの飛行機がキャンセル待ちとの表示(T_T) エントリできたのに直行便が無いなんて....とブルー入りましたが、パッケージツアーじゃなくて、飛行機とホテルをばらして予約いれたらすんなり入りました。
イマイチ予約システムの仕組みが分かりません。
さて、今年は
10月 新潟シティマラソン フル
12月 NAHAマラソン フル
は確定しました。

後は、東京マラソンか京都マラソンの抽選結果待ちです。(^^)
東京走りて~


0 件のコメント:

コメントを投稿