ちきんちゃんはコチラから

2013年3月11日月曜日

佐渡朱鷺健康マラソン

新穂で佐渡朱鷺健康マラソンが行われました。
昨年も参加したのですが、島内の中学校、高校の陸上部の初戦とあって熱気ムンムンです。
じい様はその熱気にやられると突っ込みすぎて潰れるのは見えているので、冷静に行こうと思います.....というより、北西風ビュービューでミゾレ混じりの雨の中ですから熱くなりようがありません。
コースの後半にはモロ向かい風になる所があり、体は起こされ、前へは進まず、気持ちはポッキリ折れました。レースが終わった後の温かい豚汁と温泉で唯一足が前へ出たものと思われます。
来週は佐渡リレーマラソンです。みんなで盛り上がりましょう。

おまけ
孫その3の煌くんが一か月を迎えて、じぃじ、ばぁばと初お泊りしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿