ちきんちゃんはコチラから

2013年3月6日水曜日

持病?

週末は金曜日からガッツリ呑んだせいで調子が悪く走ろうなんて思わなかった。
月曜日は体育館が休館なんで他の雑務をやっていた。
なんやかんやで金曜日~月曜日まで走らない生活だった。
最初に感じた事。

「酒がマズイ!!」


週末なんで仕事も休みだし、走る事もできないで状況では酒を呑んではいけないのだな。
とりあえず、アルコールを摂っているのでいいかげんハイな気分になれるがマズイ酒はイカン!
しかも、酒は悪くない。自分が悪い。自己嫌悪になりそうな酒はイカンね。
そんなこんなで....


「訳もなくイラついている!!」

これは初めての感覚でした。
誰かにアタるとかまではいかないのですが、冷静にイラついている??っていうかイラついているのが
分かるから普通に振る舞ってるって不思議な感覚。
んで今は



意味もなく「美ら海水族館」の写真ですが、夕べ走りまくったおかげ?で写真のように
絶好調です。今日は気温も上がりそうなんで、今年初「おんでこドームナイトラン」かな(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿