ちきんちゃんはコチラから

2012年10月26日金曜日

新潟シティマラソンの写真

新潟シティマラソンの写真が届きました。
万代橋が後ろに写っていますので、ラスト1~2キロの地点でしょうか?
シビアなランナーの皆様にはすみませんが、今回、腕時計をしていません。スマホで音楽を聴きながら、1km毎に距離、時間、ラップを聞いてペースメークをしてみました。
最初の10kmまでは、同時スタートの10km組とハーフマラソン組がいますので、引っ張られないように5分30秒~6分/1kmで足を温存しつつ、ウォームアップのつもりで走ります。その後の折り返しまでは、ペースランのつもりで時々4分後半に乗せながら、5分台をキープして、悪魔の30kmの壁のあたりから尻上がりにできたらというプランが的中した笑顔です。公認コースで夢だった3時間30分以内が達成できた満足できるレースでした。
バブルの時代にレールを間違えて、気が付いてみれば体重0.1t・メタボ検診3冠王・慢性的な成人病のデパートと化して、後は死神さんとデートするだけだったのですがね。ここまで、時間やお金に対してわがまま許してくれたカミさんや家族に感謝です。



0 件のコメント:

コメントを投稿