ちきんちゃんはコチラから

2012年10月10日水曜日

ダメージチェックラン

いつものナイトランのコースをゆっくり走ってきました。
夜はちょっと肌寒いくらいでナイトランには最高です。
体の芯にはまだ疲れが残っているみたいですが深刻な故障もなく一安心です。
しかし、自宅で体重を測ったらレース前より2kg増加しているという現実!
過度なカーボローディングとレース後の暴飲が原因かと思われますが、そこはエリートランナーと違い「まぁ 楽しく走れて楽しく飲めたんだからいっかぁー」のノリです。
この後は、消防駅伝(たぶん)走って、佐渡駅伝の集計補助(走りません?!)して、念願のNAHAです。そういえばファンランで自分の中で第一位の「小布施見にマラソン」のエントリが今日からです。来年も行きますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿